Home未分類>夏日和(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2015.05.13

夏日和(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは新宿店の西川です

DSCN5917.jpg


昨日の荒れた天気とは違い、今日はカンカン照りで夏の様ですね
気温は30度まで上がり、熱中症注意報が出ていたので、お出掛けする時には皆様気を付けて下さいね
それでは、夏日和の本日にピッタリな
サーフィン好きの美脚姫ゆう様(40)のご紹介です

ゆう様はショートパンツやウエットスーツを着る時に、もっと脚が細かったらな…と、いう思いで
脚やせをスタートして下さいました
もともと体重が多かったわけはないゆう様は、
お仕事が忙しい中、体重管理とお肉質を柔らかくするマッサージをご自宅で頑張って下さり、
2ヶ月後にはなんとッ!!太もも-6.1cm細くする事が出来ました
今ではこの美脚
前回履いてきて下さった白いスキニーパンツは一番小さいサイズとか

DSCN5272 - コピー

体質改善中のゆう様は、今は月に一度のトリートメントなのでなかなかお会いする事が出来なくて
寂しいですが、次回もまたお写真撮らせて下さいね
そしてそして…この美脚で今年も旦那様とサーフィン楽しんでください


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1253-231bf5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)