Home未分類>梅雨(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Mon2015.05.25

梅雨(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です

5月も終盤になり、梅雨の時期がどんどん近づいて来ましたね!
雨の日は体調がすぐれない!という方もいらっしゃいますが…
雨の日こそテンションあげる為の可愛い傘やレインコート・ブーツなどでオシャレを楽しんでいる方も
たくさんいらっしゃるようですね
昨日の休日にデパートに行ったら、可愛い梅雨アイテムがたくさん並んでいて、
ワクワクしちゃいました

それでは本日は、おとといに引き続き大幅なサイズダウンに成功されたお客様のご紹介です
池田玲奈様
池田様、リフィートに通う前にご自身のダイエットで3ヵ月で-10kg落としていました!
自分ではこれ以上落とす事が出来ない、本当に落ちるのかな?と、
始めてコースを受けた時は不安でいっぱいだったそうです!!
そしてなんといっても池田様のお悩みは、上半身と下半身のバランス
お洋服でいうと、上:9号  下:15号?でピチピチ と教えて下さいました。
その時履いていた!というズボンを本日お持ち頂きましたので、
皆様ご覧ください



DSCN6024 - コピー

驚くのはまだ早いですよ
このズボンを履いていた時の太もものサイズが、
なんと!今のウエストのサイズ!!


今では中にレギンスを2枚履いてもこんなにブカブカなんですよ


DSCN6025 - コピー

池田様、目標のサイズまで後もう少しラストスパート私も一緒に頑張らせて下さいね
明後日も池田様にお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1264-a6719283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)