Home未分類>暑い日(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Tue2015.05.26

暑い日(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは
新宿店スタッフ遠藤です

暑い日が続きますが皆様、体調は大丈夫ですか?
リフィートの室内も熱気でむんむん(笑)暑ですが、皆様いつも足を運んで下さりありがとうございます!
新宿店スタッフ一同元気いっぱいに皆様の脚をお創りさせて頂きますね


それでは、本日の美脚姫様は、
新宿店ブログ常連様のこうちゃん様です

DSCN6017 - コピー

本当にいつもお写真ありがとうございます
夏らしいブルーのワンピースとグリーンのカーディガンがとても素敵ですよね!
こうちゃん様、体質改善に入られてから私達スタッフも中々お会い出来る日も少なくているんですが、体質改善に入られた今でも脚やせのコツを続けて下さっていて、すごくキープが上手で本当に素敵な綺麗な脚なんです!!
この間も、脚やせを始められたお客様がお会いして『本当にすご~い!!細~い!!』と感動されてすごく喜んでいらっしゃいました
『私もこうちゃん様みたいな脚になりた~い!』、『理想!』ともおっしゃって下さいました!

私もこうちゃん様のような理想の脚をお創り出来るように皆様に合ったプランを立てていきたいと思います!
是非、私に皆様の理想の脚創りのお手伝いをさせて下さいね!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1265-34f9e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)