Home未分類>ターミネーター(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2015.05.28

ターミネーター(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です

新宿店の美脚姫❤波平様のお写真を撮らせて頂いている時に
カウンセリングルームに響きわたっていたセリフがあります
『I”ll be back』
波平様とどこで?何の掛け声??とお話させて頂いていたんですが
正体が分かりました
新宿駅東口広場にターミネーターが出現ッ
そのお写真がこちら

1432785265260.jpg
昨日から一緒に気になさっていた波平様からお写真が届きました
何枚か頂きましたが、、、一番インパクトが強いのを載せさせて頂きました
波平様、ありがとうございました!!

本日ご紹介させて頂くのは、、、
初めてスカートを履いてきて下さった
池田玲奈様です
夏らしい白いフレアスカートとおてもお似合いです

DSCN6048 - コピー

脚やせを始めて、最近スカートを履くようになり
職場の飲み会や、お友達との食事会などもスカートでお出掛けするようになり、
職場の方からは変わったね❤と言ってもらえたと教えてくださいました
池田様にとっても、私にとっても、すごく嬉しい言葉でしたね池田様
見た目改善期間ラストスパート!!土曜日も池田様にお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1267-b79eb0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)