Home未分類>雨にも負けず!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2015.06.05

雨にも負けず!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です

梅雨入りを思わすかのような雨で、気持ちもドンヨリしそうですが…
新宿店の施術ルームは、真夏の様なHOTな賑いで盛り上がっております

そんな中、本日はいたずら好きの天使❤ティンカーベル様がご来店して下さいました
ティンカーベル様が脚やせをスタートされたのが、5月1日なんですが
なんと!本日!!太もも-6.2㎝達成いたしました
1ヶ月でこの美脚ご覧ください


DSCN6134 - コピー

的場店長も雨にも負けない笑顔です
 
.ティンカーベル様はこの1ヶ月間、お忙しい中お仕事の合間にトリートメントに来て下さり、
私達がお伝えするホームケアを頑張って下さりました
この美脚はティンカーベル様の努力の賜物です
見た目改善期間、もう少し!私達と二人三脚で一緒に『脚やせ』頑張りましょうね



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1274-c2e019a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)