Home未分類>(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2015.06.10

(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です


本日はセクシーなパンチングスカートを履いてきてくださった
池田玲奈様のご紹介です
落としたサイズ、、、
太もも-13.0cm
想像がつかないと思うので、メジャーでどのくらいか試してみました
じゃーーーーーーんっ

DSCN6168.jpg

そして、、、
実際に細くなられた池田玲奈様のお写真がこちら

DSCN6165 - コピー

細くなられた池田様❤オシャレにウトイ私に、色々とファッションについて教えて下さいます
そしてなによりも、実際に細くなったお客様なので…同じ時間帯にトリートメントに入られている
お客様から注目の的なのです

始めてコースを受けるお客様からの質問や、見た目改善期間中のお客様へのアドバイスなど
そしてそして、理想のお肉質の柔らかさの持ち主でもあるので、
本日は他のお客様に実際に脚を触らせていただきました
本日2回目のトリートメントにきてくださっていたH様の反応ったら
ご自身の脚と交互に触って、感動していました


池田様、いつもリフィーターの方々や私達スタッフと楽しくお話して下さりありがとうございます
池田様に『私も変われたんだ!!』と言って頂いた時の感動は、、、
思い出すと今でもニヤニヤしてしまいます
また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1278-27cef0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)