Home未分類>気分転換(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Fri2015.06.12

気分転換(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様、こんにちは(^◇^)
新宿店スタッフ遠藤です

梅雨でじめじめが続きますね。雨が続くと気持ちも下がってきますよね
でも、この時期はあじさいの綺麗な時期でもありますね。
家の近くに綺麗なあじさいが咲いているのですが、雨で気持ちが下がっていても、そのあじさいを観るとなんだか気持が癒されます。
6月は祝日が無く季節の変わり目で気持ち的にも体力的にも落ちやすい時期!最近は5月病ならぬ6月病なんても言われているみたいです。
たまには気分を変えて何気ない風景を楽しむのも一興ですよ!


それでは、本日の美脚姫様は・・・。

 本日、初登場!クラリスちゃん様です

DSCN6196 - コピー
綺麗ですよね!いつも、お仕事後なので本日、スーツでお写真撮らせて頂きました!
とても、エレガントに可愛らしく決まってますね!

クラリスちゃん様、お仕事が忙しのにつめてリフィートに通って来て頂いていて最初はお肉質も固めでしたが、いつもコースや家でのケアを頑張って下さって前よりも脚の肉質が柔らかくなって来ていて脚から落ちやすくなってきました。
ただ、クラリスちゃん様、出る量が多いのでその分、吸収も良いんですね。なので、いつも水分気を付けて頂いています。
半身浴や溶岩浴で体重をコントロールして下さったりといつも頑張って下さってます!
なので、私もその頑張りに応えられるようにしっかり目標サイズまでお創りしたいと思います!!


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1280-15eec1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)