Home未分類>jJunebride(脚やせ専門エステ リフィート新宿店) 

Sat2015.06.13

jJunebride(脚やせ専門エステ リフィート新宿店) 

皆様こんにちは 新宿店の西川です

DSCN4884 - コピー


めったにテレビを見ない私ですが、最近のニュースといえば…悲しくなる事ばかり
ですが本日はとびっきりHAPPYになれるお写真をさせて頂きます!!

June brideにちなみまして
じゃぁーーーーーーーーーんっ



-50 - コピー

この美脚をみてお分かりでしょうか?
そうです!!
この美脚の持ち主はこうちゃん様です
実はこうちゃん様、昨年にご結婚されたばかり❤新婚さん❤なんです
今年、ご自身のウエディングドレスをミニ丈にして、もう一度写真を撮る!!という目標を立てて
脚やせを頑張って下さいました
たくさんのお写真を見せて頂き、全部載せさせて頂きたかったんですが…
今回は私のお気に入りの『見ただけで幸せになれるお写真2枚』にしました
もう一枚がこちら


58 - コピー

こうちゃん様、とっても素敵ですまたご主人様とのラブエピソード聞かせて下さいね!!
そして、毎年ウエディングドレスで記念撮影出来るように、この美脚をしっかりと定着させて行きましょうね!!
次回もこうちゃん様にお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1281-4a2662c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)