fc2ブログ
Home未分類>ベジ氷(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Tue2015.06.16

ベジ氷(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは新宿店の西川です

DSCN5917_20150616100134907.jpg


暑くなってきた最近、巷では『ベジ氷』が流行っているみたいですが皆様ご存知でしたか??
リフィーターの皆様には、少し水分の調節をして頂いているので必見ですっ
野菜ジュースを凍らせる⇒フードプロセッサーで粉々にする⇒食べる
スッキリして美味しそぉーなので、皆様是非お試しあーれ

さて本日の美脚をご紹介致します!!
夏といえばゆう様
ゆう様は、旦那様との共通の趣味がたくさんあり、、、
夏はサーフィン、冬はボードなど季節のスポーツを満喫しているようです

DSCN5272 - コピー

ちなみに…こんな細くて綺麗な美脚ですが、、、マラソンもしていらっしゃるんですよ
ゆう様、お仕事がお忙しい中、トリートメントに来て下さり手にした美脚
何をされていても画になりますね
いまは月に一度のトリートメントですが、またゆう様にお会い出来るのを楽しみにしていますね


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1283-bb2eb424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)