Home未分類>脚元のオシャレ❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Mon2015.06.29

脚元のオシャレ❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です

本日は梅雨の中の貴重な快晴ですね
雨を気にせずお洗濯が出来るって、、、気分爽快になるのは私だけでしょうか

そして、こ―――――んな日は、脚元のオシャレも楽しめちゃいますよね

本日のきゅん様の新しい靴があまりにも可愛すぎたので
お写真撮らせていただきました
もちろん、きゅん様の美脚とご一緒に

DSCN6422.jpg



いつもおシャレなきゅん様、先日は白いビキニをご購入したと教えてくださいました!!
こんな綺麗な美脚でしたら、海でもプールでも注目の的になっちゃいますね


きゅん様❤お仕事がお忙しい中いつもホームケアを頑張ってくださり、
お休みの日はトリートメントに来てくださりありがとうございます
きゅん様が満足して頂けるサイズまでしっかりお創りしていきますので、
あともう少し、一緒に頑張りましょうね


きゅん様にお会いする度、私も女子力をあげよう!!と誓う西川でした

span style="color:#ff00cc">≪脚やせカウンセリング実施中!≫

<
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1294-e4e2cc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)