Home未分類>✿花言葉✿(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Tue2015.06.30

✿花言葉✿(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 最近、お客様の影響でお部屋にお花を飾っている新宿店の西川です

6月も最終日になりましたね
梅雨明けが待ち遠しいこの時期。。。気持ちもドンヨリしがちですが、
お部屋にお花があるとルンルン気分になれるのは私だけでしょうか
ちなみに先日、的場店長にこのお話をしたら全く興味を持っていただけませんでした

なので、ここで…
6月の誕生花といえば皆様もご存知のお花、あじさいですが、、、
このあじさいには『強い愛情』『元気な女性』という 花言葉があるんですよ

そこで本日ご紹介させて頂く美脚姫は
お花にちなみまして、、、カサブランカ様
花言葉も調べちゃいました!!
『雄大な愛』『威厳』『高貴』
花言葉にピッタリな、カサブランカ様の美脚がこちら

version

DSCN5444_20150630121236b03.jpg

カサブランカ様は、なんと1ヶ月太もも-6.9cm細くなられました

ご来店して頂いた時には、気にされていた太もも~膝周りを集中的にトリートメントに入らせて頂き、
ご自宅では苦手な半身浴を頑張っていただきました

カサブランカ様、大変な事もあったと思いますが、採寸をする度に喜んで頂けた事、、、
私達スタッフもすごく嬉しかったんですよ
これからもこの美脚をしっかり維持させていく体質改善期間も
私達、新宿店スタッフ一同がしっかりサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します


05新宿店 ①集合写真 (1) - コピー






≪脚やせカウンセリング実施中!≫

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1295-5744d578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)