Home未分類>梅雨まっただ中(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Mon2015.07.06

梅雨まっただ中(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です

梅雨まっただ中の7月
予定を立てても雨で中止になりがちな7月、
外で中々遊ぶ事が出来ない7月、、、
ついつい引きこもりがちになってしまいませんか??

そこで、本日は引きこもりながらも脚がスッキリするマッサージ方法をお伝え致しますね!

①あぐらをかくように座り、足裏の土踏まずの所を刺激する(内臓のつぼがたくさんあるのでしっかり刺激して、内臓の働きを活発にしましょう!)

②体育座りをし、足首を握る→指先に力を入れそのまま膝上まで流す(リンパの流れを良くしてくれます)

③気になる所のお肉をガブッと掴み潰すようにマッサージする!!

④両手で脚首をつかみ(親指が脚の甲の上になる様に)、裏側を四指で刺激しながらそけい部に流し込む!!


これをマスターして、ムクミ知らずのスッキリ脚を目指しましょう

そして、
本日ご紹介させて頂く美脚姫はカサブランカ様

今はこんなにスッキリとした美脚ですが…実はムクミやすく私達がさせて頂くマッサージも痛い状態でした
そんな中でもご自宅でしっかりマッサージをして下さり、そのマッサージで揉みほぐした老廃物を体外に出してくれたり、
代謝を良くするための半身浴を頑張って下さった結果がこちら↓❤


DSCN6476 - コピー

カサブランカ様❤次回お会い出来るのは今月末ですね!!
美脚を定着させる期間、私達と一緒に頑張りましょうね!


≪脚やせカウンセリング実施中!≫

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1298-1c9ab06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)