Home未分類>1ヶ月弱で太もも-7.1cm!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2015.07.08

1ヶ月弱で太もも-7.1cm!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちは\(^o^)/
久々ブログ登場の的場です♪
本日ご紹介させて頂くお客様は。。。
ブログ初登場!!
マイメロちゃん様(23歳)ですーーー

DSCN6496 - コピー


マイメロちゃん様が脚やせを再度スタートしてくださったのは今年の6月13日!♡
(昨年の3月にスタートされたのですが、家庭の事情でしばらくお休みしていました^^)
少しでも早く、少しでも多くサイズを落とす為に、
ご自宅でも出来る簡単な『脚やせのコツ』というのをお伝えさせていただいているんですが、
マイメロちゃん様は、お仕事やお友達とのお付き合いが忙しい中、いつも頑張ってくださいました!(^^)!

その結果っ!!
1ヶ月たたずに、太もも-7.1cm落とす事ができました\(^o^)/

マイメロちゃん様の、太ももと太ももの間に隙間が空いた時、
ズボンがブカブカになってずり落ちちゃう!と教えてくださった時、
本日のお写真を見て細くなった!と笑って下さった時の笑顔♡は一生忘れません(^_-)-☆
今週末、久しぶりに逢う彼氏に驚かれちゃって下さい!笑

マイメロちゃん様、見た目改善期間ラストスパートもあとわずか!!
一緒に頑張りましょうね♪

≪脚やせカウンセリング実施中!≫

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1300-bfe909fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)