Home未分類>サイズが落ち続ける!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2015.07.09

サイズが落ち続ける!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!新宿店の山嵜です
最近はずーっと曇り空でそろそろ太陽が恋しくなって参りました(>_<)
早くカラッと晴れたお天気になってほしいですねっ

さて、本日の美脚姫はくるみたると様です!

DSCN6467 - コピー

見て下さい!こちらのお写真7号のパンツを履かれているのですが、お写真越しからも分かるほどパンツがブカブカです!!
くるみたると様1ヶ月弱で太もも-6.2cm3ヶ月で-10.7cm細くなり、
もう体質改善期間(細くした脚を維持する期間)に入られているのですが、今でもサイズが落ち続けています!!
というのも、脚が細くなり「もっと細くなりたい!」と欲が出てきてご自宅でも脚やせのコツを頑張って続けてくださっているからなんですよ。
もう充分美脚なのにもっとその上を目指すくるみたると様、素敵です!!
次にお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております❤

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1301-fedd2cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)