Home未分類>☆モデルさん!?☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Mon2015.07.13

☆モデルさん!?☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

本日も新宿店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!!
新宿店 店長の的場です!\(^o^)/
今日も暑いですね、、出勤して着替えながらすでに顔から汗が流れていました(笑)
という私の汗情報はおいといて…

待ちに待ったリフィートのイベント!!!
昨日 12日(日)、定休日を利用して…
先日のブログでも熊澤副店長が告知していた、
☆美脚撮影会☆が行われました

新宿店からは・・・!♡
少佐様こと木下けい子様(29歳)が参加して下さいました~!!
プロのカメラマン・メイクさんなどがいる中で、私たち新宿店スタッフもキャーキャー叫びながらパパラッチして来たので、今日はその風景(?)をどばっと載せちゃいます!♡

DSCN6542.jpg
お顔初公開~~~\(^o^)/\(^o^)/
少佐様、すっっっんごくかわいいです❤❤
私、ファンクラブ結成したいくらいです♡笑
DSCN6540.jpg
こんな感じでメイクをしまして・・・

image2.jpg
カメラの前に立つ少佐様

image4.jpg

image5.jpg
ポーズが自然で、決まってます~
あんまりにも私たちがキャーキャーいうもんだから、カメラマンさんにも『ファンか!』って突っ込まれました。(笑)

最後に私が一番好きなショットを・・・♡!
image3.jpg

私、一生に一回でいいから、少佐様になって街を練り歩いてみたいです。(笑)

明日は衣装チェンジしたversionをアップしますので、お楽しみに!\(^o^)/

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1304-974434ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)