Home未分類>パーフェクト❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2015.07.16

パーフェクト❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です!

突然ですが、、、私の実家で飼っているペットです!

image1_20150715101935054.jpg

気温も一気に上がり暑い中、野球好きの母にユニフォームを着せられている一枚です!!(^_^;)
完全に自己満足の世界に入っている母ですが…
連日、熱中症で死者が出ていますので、皆様充分に気を付けて下さいね

それでは、本日ご紹介させて頂くのは、こうちゃん様
どの角度から見てもパーフェクトな美脚を観て頂きたく、
本日はこうちゃん様のお写真3枚載せさせて頂きますね!!


まずは、、、我らの新宿店的場店長とのツーショット!
的場店長の満面の笑顔が色々と物語っております♪♪(^_-)-☆

DSCN6636 - コピー


次はモデル級の一枚❤
DSCN6628 - コピー

最後の一枚はバックショット
DSCN6633 - コピー

皆様、いかがでしたか??
ちなみに…こうちゃん様の初回の太もものサイズが56.5cm
現在の太もものサイズが42.5cm
です!!

その差14.0cm!ヽ(^o^)丿
メジャーをお持ちの皆様ッ!!
ご自身の体でこうちゃん様の太もものサイズ42.5cmの所を探してみてください!!
こうちゃん様の美脚のイメージが少し出来るハズです❤


それでは今週も後半に入りましたが…
パワフルな新宿店をどうぞ宜しくお願い致します☆



≪脚やせカウンセリング実施中!≫

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1307-902433b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)