Home未分類>美脚・・❤(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Fri2015.07.17

美脚・・❤(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


こんにちは☆リフィート新宿店の熊澤です\(^o^)/❤
撮影会のお写真皆様みましたか?
とてもとても少佐様綺麗ですよね!!あの写真に私も写りこんでるんですが・・・
『とても幸せそうな顔してるね(笑)』とお客様に言われました

皆様の幸せはわたくしの幸せでございます・・・・
暑くなりましたが・・本日も元気に営業しておりますのでご来店お待ちしております


ではでは今日の美脚写真です
天海さつき様です

DSCN6640.jpg

DSCN6645.jpg


あまりの綺麗さに写真2枚貼りしちゃいました(`´)
天海さつき様は今脚を定着させる期間に入られてるんですが・・・
お仕事がお忙しい中このあいてる期間脚やせのコツを頑張って下さってたのでサイズもバッチリでした☆

パンツ姿も素敵ですが・・生脚もとてもとっても素敵なんですよ
次回は生脚写真撮らせて下さいね~


≪脚やせカウンセリング実施中!≫

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1308-84653c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)