Home未分類>浴衣(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Wed2015.07.29

浴衣(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様、こんにちは
新宿店スタッフ遠藤です

最近、夏の風物詩、花火大会が始まりましたね。
私は全然、花火は見れては無いのですが浴衣姿の方をよく見かけます。

リフィートに来て下さっているお客様に今年はどんな浴衣が流行るんですかね?とお聞きしたら、
付け襟や足袋を履いたりとアイテムアレンジが流行るとお聞きしました。
皆様もちょっとしたアレンジで浴衣を着こなして出掛けて見てくださいね!
たくさんの夏のお話お聞き出来るのすごく楽しみです!

私も今年は浴衣を着て外にお出掛けしたいと思います。


それでは、本日の美脚姫様は・・・・。
 帝奈様です
DSCN6762 - コピー
いつも、お洋服が素敵な帝奈様
私も、こんな女性に憧れます
DSCN6765 - コピー
帝奈様、体質改善に入られた今でも半身浴やマッサージ続けて下さって細い脚を維持して下さっています。
こんなに綺麗な脚を手に入れたらどんどん脚を出したくなってしまいますよね!!

皆様も帝奈様のような脚を手に入れませんか?
私達、スタッフも全力で皆様の脚やせのお手伝いをさせて頂きます!
是非、皆様の脚を私達に預けて下さいね!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1317-0f25fd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)