Home未分類>涼(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2015.07.30

涼(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です!(*^_^*)

30℃以上の真夏日が続き、毎日汗だくの私ですが…
改めまして、汗をかくって気持ちいいですね!!
ただーー!!!毎日汗をかいてると、たまには涼しいところでリフレッシュしたくなりませんか?
そこで調べてみました

都内で”涼”\(^o^)/

私の大好きな水族j館、エプソン品川アクアスタジアムが「エプソンアクアパーク品川」にリニューアルしていました!!
イルカのショーでは、ウォーターカーテンや照明を新設してグレードアップしていて、
『ジュエリーフィッシュランブル』というゾーンはとにかくスゴイ癒しを提供してくれるみたいですよ!!(^_-)-☆

涼しみながらの癒し❤サイコーですよね!!

そこでリフィート新宿店にも❤癒して下さる方がいらっしゃいます

ご家族ととても仲良しな
トゥイーティー様

いつも、家族旅行のお話、家族での飲み会のお話などなど…
色んなエピソードを教えて下さり、笑わせて下さります!
そしてこの美脚は最高の癒しですよね↓♪♪

DSCN6781 - コピー

本日はトゥイーティー様の美脚に興味津々のお客様がお隣のベットでトリートメントを受けて下さっていました!
その時の質問にも丁寧に答えてアドバイスをして下さり、本当にありがとうございました!

トゥイーティー様、見た目改善期間ラストスパート!
私達と一緒に頑張りましょうね!(^◇^)


≪脚やせカウンセリング実施中!≫

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1318-43a84349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)