Home未分類>夏と言えば!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Mon2015.08.03

夏と言えば!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!新宿店の山嵜です
ついに8月に入りましたね!8月1日はいろんなところで花火大会があったそうです!
帰る時に遠くからドンドンと花火が上がる音が聞こえてきて、街中も浴衣を着ている方がちらほら見受けられました。
やっぱり夏と言ったら花火!そして花火と言ったら浴衣ですよね~
浴衣姿を見るだけで涼しく感じます(*^_^*)
そんな中、暑いリフィートに涼しげな浴衣姿でいらっしゃったお客様がいたのでお写真を撮らせて頂きました

\ じゃーん /
DSCN6801 - コピー

只今、リフィートにお通い中のF様です!
F様脚やせ始めて太もも-8.1cmも細くなられたんですよ\(^o^)/
脚やせもラストスパート一緒に頑張りましょうね

DSCN6803 - コピー

とっても涼しげな浴衣姿ですね緑の帯も大人な感じで素敵です

こちらF様ご自分で着付けされたのですが、後ろの帯も綺麗に結ばれていてすごいです!
髪もご自分でまとめられていてビックリしてしまいました!
この後、F様はお友達と花火大会に行かれました。こんなに素敵な浴衣姿だと周りの視線を集めちゃいますね
次回お会いした時いろいろお話聞かせてくださいねっ

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1321-dcc93f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)