Home未分類>暑い日(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2015.08.05

暑い日(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)


皆様、こんにちは
新宿店スタッフ遠藤です

8月に入り、さらに暑い日が続きますね!
皆様は熱中症対策は大丈夫ですか?
先週は過去最多数の熱中症で倒れられた方がいらっしゃるそうです!
まだ、8月前半!中旬からはもっと暑くなりそうです!
体調には気を付けて無理せず脚やせをしましょう


それでは、本日の美脚姫様は・・・。
 松あや子様です
DSCN6800 - コピー
 本当にいつ見ても綺麗な脚です

松あや子様、体質改善に入られた今でもご自宅でのホームケアを頑張って下さり、
コース中も暑さやEMSが苦手なのですがすごく頑張って下さいます!
いつも、頑張って下さっているからこそ、しっかりご卒業まで私達がサポートしますね!

皆様も松あや子様のような素敵な脚を手に入れませんか!
細い脚を手に入れて秋にはロングブーツをカッコ良く履きこなしてみませんか!
細くなる為のサポートを是非、私達に任せてくださいね!!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1324-36e1d205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)