Home未分類>太もも-14cmの変化とは・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2015.08.06

太もも-14cmの変化とは・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは\(^o^)/新宿店スタッフの熊澤です
8月に入り暑い日が続きますが・・皆様ご体調は大丈夫ですか?

昨日も福島、北海道など40℃近く温度が上がったそうです・・(>_<)
熱中症も各地でかなり多いみたいなのでご体調には皆様気を付けて下さいね!

今日の美脚写真は・・くるみたると様(44)です

DSCN6467.jpg

このお写真を以前も載せたのですが・・お客様に
『ブログに載る人は元から美脚なんでしょう?と聞かれました!
ブログだけを見たら確かにそうも思いますよね!!
本日載せさせて頂いたくるみたると様・
なんと今月のリフィートHPにBefore、afterが記載されてます!!
くるみたると様も脚やせを始められた頃は細くなるか半信半疑でした(>_<)

お名前北條久実様で1ページ目に記載されてます!!!
そのページにも書いてありますが・・
今ではくるみたると様太もも-14.6cmも細くなられたんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちなみに・・14㎝の変化はこんなかんじです・・・

DSCN6824.jpg


くるみたると様は脚やせスタート時はパンツのサイズ15号でしたが・・今では7号もユルユルに
本当に本当にくるみたると様の努力あってこその美脚です

リフィートでは、年齢、脚のタイプ、体質に一切関係なく脚をお創りしてます!
『こんな脚になりたい!!』を私達に教えて下さい



≪脚やせカウンセリング実施中!≫

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1325-0a1ca8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)