Home未分類>立秋も過ぎ…❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2015.08.13

立秋も過ぎ…❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です!(*^_^*)

8月8日に立秋を迎え、暦上では秋ですが
まだまだ暑さは続き、蝉もミーンミーン鳴いていますね!!
ただ、本日は雨でなかなか空を見上げる事がないと思いますが…
最近は夏によく見られる入道雲ではなく、うろこ雲がだんだん見られるようになりましたね(^_-)-☆
デパートに行くとサマーセールも終わり、秋物がたくさん出ていて、、、
既に夏が恋しく感じます(/_;)❤

そこで本日ご紹介させて頂く美脚姫は新宿店のROCOガール
ゆう様です!!

DSCN5932 - コピー

お仕事が忙しいゆう様ですが…自分磨きも怠らないゆう様❤
脚やせを始めてから2ヶ月で太もも-6.1㎝!!

脚に悩みを持っていた!だなんて思えない位の美脚です♪(^-^)

ゆう様、これからも旦那様との共通の趣味を楽しんで下さいね!!
そしてバリバリお仕事していらっしゃるカッコイイゆう様を新宿店スタッフ一同応援しております❤

05新宿店 ①集合写真 (1) - コピー






≪脚やせカウンセリング実施中!≫

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1332-74fdcdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)