Home未分類>暦(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Mon2015.08.17

暦(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様、こんにちは
新宿店スタッフ遠藤です

暦の上では、もう秋だと言う事を最近知り、
まだまだ暑い日が続いているのであまり実感が無く過ごす日々です。
只、ショップでは既に秋物のお洋服が並んでいて、可愛い秋物のお洋服を着る為に、
早く涼しくならないかと願うばかりです!

ただ、今日みたいに雨が降って急に涼しくなると身体も冷えてしまいます。
お盆休みもそろそろ終わってお仕事が始まる方が多いと思います。
皆様、体調には充分気を付けて下さいね!


それでは、本日の美脚姫様は・・・。
  奈知様です!! 
DSCN6898 - コピー
本当にいつ見ても綺麗な脚で、私もこんな脚になれたらなぁ~といつも思います!!

奈知様は現在、体質改善中でお通い頂いていて、いつもEMS中は腹式呼吸をすごく頑張って下さいます!              だからこそコース中もしっかり汗が出てるんですね!
お仕事が忙し中も体重が少し増えてしまった際は半身浴をしてリセットしてくださったり本当にいつも頑張って下さいます!
最近は新しいスカートをご購入されたそうで、まだご自宅でしか履いていないそうなので次回には、そちらも見せて頂きたいです!!
体質改善中なので私達スタッフもなかなかお会い出来る日が限られてしまうので、お会い出来た日には1回1回を大切に、
自信の付いた脚でご卒業されるまで一緒に歩んでいきたいと思います!

また、奈知様、脚やせのコツがとてもお上手なのでコース中お会いしたら是非、脚やせのコツ聞いてみてくださいね!


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1336-8ee07988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)