Home未分類>今年のトレンド(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2015.08.19

今年のトレンド(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは! 新宿店の西川です(*^_^*)

2015秋冬ファッションのトレンド:70年代を取り入れる。ロングコート

ファッションにウトイ私には全然ピンときませんので…オシャレさんが多い新宿店のお客様から
色々と教えて頂きたいと思いますので皆様宜しくお願い致します

それでは、いつもオシャレな
トゥイーティー様のご紹介です❤
本日はロングのワンピースでご来店です♪
ただ!!美脚が見えないので…ミニ丈まで持ち上げて頂きました(^_-)-☆
トゥイーティー様は身体を動かすお仕事をしていて、さらに時間は不規則。
その中でも、お仕事前やお仕事後にトリートメントに来て下さり、
大好きな水分の調節や、苦手だった半身浴も頑張って下さり手に入れた美脚です!!


DSCN6942 - コピー

今では半身浴が大好きになり、出来ない日は落ち着かない位、生活の一部になった❤とお話して下さいます(>_<)☆☆
そして何より、XXSのパンツが履けるようになった!!と、
喜んで下さるトゥイーティー様に私達スタッフも胸きゅんしちゃいました!
細い太ももはセクシーで大人の魅力たっぷりな美脚ですね

脚にお悩みを持っている方!
私達はどんなタイプの脚でも細くしますッ‼いつでもご相談させて頂きますので、
お電話下さいね!!

本日も元気いっぱいの新宿店を宜しくお願い致します!!

05新宿店 ①集合写真 (1) - コピー



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1338-d5a1a7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)