Home未分類>美脚ママ❤(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Wed2015.08.26

美脚ママ❤(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


こんにちは☆リフィート新宿店の熊澤です\(^o^)/

今日の新宿の気温は18~20℃らしいですが・・・・!!!!!
夏の終わりを感じ少しさびしい気分になってます

ですが・・リフィートは外が寒くても施術ルームは暖かく、
スタッフの気持ちはアツアツでお待ちしております~


今日はお昼のお時間がとても混みあい店内盛り上がっておりました
そんな中、新宿店美脚姫で有名な波平様がご来店されました

DSCN7023.jpg

DSCN7029.jpg

前回は立ちポーズのお写真が多かったので、今日は座りポーズ☆
脚がとても長くワンピースがとてもお似合いです!!
今日初めてのコースだった
M様も波平様の脚をみて
『綺麗!こんな風になれるなら頑張る!!』と仰ってました

そして波平様何と・・・お子さんもいらっしゃるんですよ(`´)

こんな素敵なママがいたら自慢したくなっちゃいますよね!!
次回はラストコースになりますのでまたお写真撮らせて下さいね☆★



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1345-b5e398a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)