Home未分類>行列(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2015.08.28

行列(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは♪新宿店の西川です\(^o^)/

またもやっ行列を発見いたしました
新宿ルミネエスト、オープン前から大行列です!お洋服屋さんのイベントだと思いますが…
あの並びようは、また有名人が来ているに違いないっ!と思いつつ出勤したので、詳細はまだ分からないままです(/_;)笑

秋服も沢山出ていますし、雑貨屋さんには既にハロウィングッツがたくさん並んでいました

夏が名残惜しいような…これからのイベントが楽しみのような……❤という気持ちですが、
リフィート新宿店では春夏秋冬関係なく年中盛り上がっております(^^♪

それもそのはず!!この美脚を見てテンションあがらない方はいらっしゃらないと思います!!

体質改善中の帝奈様(^_-)❤
いつもマッサージを頑張って下去っている帝奈様♪
本日もサイズを計らせて頂いたら、変わらずの細さでした!!


DSCN7067 - コピー

ちなみに本日はゆったり目の白いパンツを履いてきて下さったんですが、、、
それでも脚が細いのが分かる位(>_<)☆
羨ましいですね!!

DSCN7070 - コピー

今は細い脚を定着させる期間なので月に一度しかお会いできませんが…
帝奈様にお会い出来るのを楽しみにお待ち致しております!!


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1347-dc8de589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)