Home未分類>New☆スタッフ(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2015.09.03

New☆スタッフ(脚やせ専門エステリフィート新宿店)



皆様こんにちは☆新宿店スタッフの熊沢です

最近涼しさが続いてましたが、今日は朝から暑いですね・・
でも夏の終わりを感じる天気になってきましたねm(__)m

リフィートにお通いのお客様も『水着を着る』『ショートパンツ履く』などの
夏に向けての目標から、秋や冬に向けての、
『ブーツをすっきり履く』『タイツを履いても細い脚』などに目標が変わってきました

今年も残り4カ月・・今年中に美脚にリフィートでなりませんか?

そんな美脚創りをお手伝いしてくれるスタッフが新宿店に来ました!!

DSCN7138.jpg

佐瀬樹梨さんですでは一言頂きたいと思います

今日から、新宿店に配属されました佐瀬樹梨と申します
痩身に興味を持ち、リフィートで働きたいと思い、入社しました!!
私も、早くお客様に入れるよう日々努力していきますので、
お顔を合わせる時がございましたら顔だけでも覚えて頂けると嬉しいです

佐瀬さんありがとうございます♪佐瀬さんも加わった計6名の
NeW☆新宿店も宜しくお願い致します\(^o^)/


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1352-6bf19874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)