Home未分類>連日で❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2015.09.04

連日で❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様、こんにちは♪新宿店の西川です(^O^)/

先程!!すっごい雷が鳴ったと同時に、バケツをひっくり返したような雨が降って来ました
最近は雨ばっかりで湿気がスゴイ。。。
じめじめしていますが…新宿店は本日も元気いっぱい❤笑顔いっぱい❤で施術ルームは盛り上がっています!!

そんな中ご来店頂いたクラリス様
実は昨日と今日の連日でご来店いただきました。
ご自宅でのケアもしっかりやってきてくださり、昨日よりも脚がすごくスッキリしていたので、思わず写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆

DSCN7160.jpg

DSCN7159.jpg

クラリス様は、お仕事をバリバリしていらっしゃっていて、旦那様に創る愛妻お料理もすごく凝っていて、美味しそうで、いつもオシャレをしていて、なおかつ、誰とでもお話して下さるすごく気さくな方❤
だれもが憧れる女性です(#^.^#)!!!

クラリス様、お忙しい中トリートメントに来て下さりありがとうございます!!
目標のサイズまでもう少し!私達と一緒に頑張りましょうね


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1353-09e62782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)