Home未分類>花束(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2015.09.11

花束(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様、こんにちは\(^o^)/
新宿店の西川です♪

本日はいきなりですが
こうちゃん様のご紹介です!

実は、前日飲み会だったとか…
ただ、飲み会後もしっかり半身浴をして下さり、体重も脚のサイズもキープ(^_-)-☆
こうちゃん様の美脚をご覧ください!熊澤店長も一緒にご覧ください!!笑

DSCN7218 - コピー

実はこうちゃん様、、、リフィートに通う前は、今のウエストのサイズがが太もものサイズだったんです
サイズんをさせて頂きながら、こうちゃん様とそのお話をしていて改めて凄いなぁ❤と思いました!!
こうちゃん様は、普段の生活の中に『脚やせのコツ』を上手く取り入れて下さり、
このパーフェクトな美脚に仕上がりました

今はもう、頑張らなくても大丈夫な期間!
こうちゃん様、これからもたくさんオシャレを楽しんでくださいね!!

そして!花束ありがとうございます(>_<)❤
新宿店が華やかになりました!!
責任を持って、私、西川が毎日お水を変えていきますね


DSCN7232.jpg


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1358-7ff8417b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)