Home未分類>美脚サイズ(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2015.09.19

美脚サイズ(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは!新宿店の西川です\(^o^)/

9月も半ばに入り、日に日に寒くなってきましたね。
手洗いうがい・食事・半身浴で身体をしっかり温める・良質な睡眠などなど…
たまには自分の身体をいたわって体調を崩さないようにして下さいね!!


天海さつき様
太もものサイズが、なーーーーんとっ!42.8cm!!
このサイズ、、、皆様いまいちピンとこないかもしれませんが、
身長168cmの方の誰が見てもキレイ!(^^)!と思って頂けるサイズがだいたい46cm!!
ですので、天海さつき様の太ももはそうです❤
超綺麗な美脚サイズなのです(^_-)-☆


DSCN3107 - コピー

天海様は、お仕事柄睡眠時間もお食事時間もバラバラなんですが、
その中でも、私達がお伝えする脚やせのコツをしっかり生活の中に取り入れて下さり、
今のサイズまで細くする事が出来ました!

この美脚が自分の脚だったら私だったら、街中を水着で歩きまわり、美脚を見せびらかしますっ!!笑

皆様もご自身が美脚だったら…と想像してみてください!
きっと楽しい事しか思いつかないハズですv(^^
想像だけではなく、実際に細くなりたい!と思った方は、
是非リフィート新宿店までお電話下さいね

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1366-71b320ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)