Home未分類>魔法のチョコレート(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Wed2015.09.30

魔法のチョコレート(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!新宿店の山嵜です
今日で9月も終わりですね!早いです!つい最近までムシムシと暑い日が続いて台風もたくさん来たと思っていたらもう秋風です
今日も良いお天気でお散歩したくなっちゃいます♪

この前秋と言えば○○・・・と話しましたが、やっぱり秋と言えば食欲の秋!ですよね(笑)
イモ栗カボチャ、美味しい季節です。
秋は美味しい物がいっぱいでついつい食べ過ぎちゃう・・

そーんなあなたに!!

\ ジャーーーン /
DSCN7348 - コピー

実は先週から新しく魔法のダイエットチョコレートが仲間入りしました!
「ダイエットなのにチョコレートなんていいの?!」と思いますよね。
でもこのチョコレートは大丈夫なんです
なぜかと言いますと、まず、お食事をすると血糖値が上がります。そうすると上がった血糖値を下げるためインスリンが分泌されます。
そのインスリンが脂肪の合成を促し、脂肪の分解を抑制してしまうため、体内に脂肪が蓄積されやすくなってしましまうんです!
このチョコレートはお食事前に召し上がる事によって、血糖値の上昇を抑えてくれるのでインスリンの分泌も抑えてくれます♪
ですので、ダイエット中だからこそ食べて頂きたいチョコレートなんです

スタッフの遠藤さんもこのチョコレートを使ってダイエット中なので、その結果も随時ご報告致します☆

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1372-3ef6ed15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)