Home未分類>体重が2kg落ちると・・・(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Mon2015.10.05

体重が2kg落ちると・・・(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちはーーー!
久々にブログ登場させて頂きます…
的場です\(^o^)/\(^o^)/

本日ご来店頂いた皆様ありがとうございます!
私も本日もがっつりトリートメントに入らせて頂きました♡
そして写真にも写りこんじゃいました
じゃじゃじゃじゃーーーん!
新宿店のリフィーターにはお馴染みの美脚姫!
トゥイーティー様(30歳)です~

DSCN7385.jpg

トゥイーティー様が脚やせをスタートされたのは4月20日でした!
お仕事も不規則で、おうちでの脚やせのコツもなかなか思うように出来なかった時もありましたが…
なんとなんと!
体重-2.5kgで太ももが-6.0cm細くなったんです~

トゥイーティー様のように、、、
少ない体重で脚からしっかり落とすのがリフィートの強み!!!

私の脚も細くなるかな?と不安な方!
ぜひお気軽にご相談して頂けたら嬉しいです!(*^_^*)

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1376-59c085ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)