Home未分類>☆THE 女磨き☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2011.03.09

☆THE 女磨き☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちは
昨日に引き続き、今日も的場が失礼しますっ

実は昨日コースにいらっしゃったI様が…
こちら↓

burogu (300x225)


モデル 美香さんの本をプレゼントしてくださいました
ずっと気にはなっていたので、思わず飛びつき、その場で読みふけそうになってしまいました

スキンケアのこと、食事のこと、温泉のこと、私が今とても気になってる整体や漢方のことなど、
美に関するあらゆる情報が載っていて、とてもおもしろく勉強になりました
なにより自分磨きを頑張ろうという決意を奮い立たせてくれる本でした

I様が新宿店にプレゼントしてくださったので、気になった方はぜひぜひ新宿店まで
本コーナーに置かせて頂きました
I様、本当ありがとうございます

今夜もお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/138-a2b86748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)