Home未分類>水分(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2015.10.15

水分(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは♪ 新宿店の西川です(

秋晴れのぽかぽかお天気が続いていますね。
今週末いっぱいはこのお天気が続くみたいなので…日曜日のお休みには、
最近ハマっているお散歩をしようと思っています
その後は、やっぱり温泉です❤
皆様のご存知の通り汗っかきの私は、お風呂はもちろん温泉や岩盤浴が大好きです
温泉で豚毛のブラシで脚をブラッシングしている方を見ると、
リフィートに通って下さっている方かな?など思いながら、私もマッサージをしています!
温泉に行ったら必ず1000グラムは出さないと気が済まないんですが、
ただその後に、どぉーーーーーーーしてもっ!喉が渇くんです(
そこで!!
今日は実際に新宿店に通って下さっている方の、
喉の渇き対処法をご紹介しますね!!

まずは
じゃん

DSCN7479.jpg


これを教えてくださったのは、先日ブログ初登場して下さったspring様
喉が渇いた時に強めの炭酸水を少し飲むとスッキリ爽快!と言って、
次のコースに来て下さった時に、持ってきてくださいました
spring様❤ありがとうございます!!
キンキンに冷やして、山嵜さんと一緒に頂きました

炭酸水以外にも、アイスを食べる!うがいをする!歯磨きをする!など、
色々工夫して下さっている皆様の対処法を伺うと
一日でも早く皆様の理想の美脚になるよう、私も一緒に頑張らせて頂かなくては。と言う思いでいっぱいになりました。

水分を摂り過ぎると内臓が冷えて代謝が下がってしまいますし、
手足の冷えや、浮腫みにもつながりますので、、、がぶ飲み注意ですよ

皆様も自分の身体にあった水分の量で調節してみてくださいね

長くなってしまいましたが、
そろそろご来店頂いているお客様の元へ、マッサージに行ってまいります


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1384-455fd9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)