Home未分類>天使❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2015.10.16

天使❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは♪ 新宿店の西川です(

昨日のブログで、今週末まではポカポカお天気が続きますよ!と書いたのに…
いきなり雨が降ってしまいました
気を取り直して、本日も西川がブログを更新させてただきますっ!!

新宿店のブログを見て下さっている皆様に大好評の美脚姫のご紹介ですが
本日初登場の美脚姫をご紹介させて頂きます
エンジェル様
お名前の通り、、、もう本当に天使なんです❤
お顔も可愛いですし、性格のギャップも凄く好きですし、もうほっとけないタイプのエンジェル様
まずはお写真からご覧くださいね(

DSCN7492 - コピー

太ももと太ももの間の隙間
膝下が長く引き締まった脚首
女性の憧れですよね

エンジェル様は8月から脚やせをスタートし、
お仕事が忙しく、なかなかトリートメントに来られない時は
ご自宅でしっかりマッサージをして、
毎日の半身浴を頑張って下さいました!
結果!!
脚やせを始める前と現在
太もも-5.1cm細くなりました!


エンジェル様 いつも笑顔で脚やせを頑張って下さりありがとうございます☆
脚やせラストスパート!エンジェル様も!エンジェル様のお兄様にも
脚やせをして良かった❤と言っていてだけるように私も全力でサポートさせて頂きますね

また来週もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!!

脚やせをしたい方!今からスタートすると2ヶ月後には『私の脚もこんなに細くなるんだ♪』と
ご実感して頂けます!!

Xmasや年末年始のイベントが多い時期にはスッキリ脚❤
脚の悩みはリフィート新宿店のスタッフが解決いたします!気になる方は是非お電話下さいね


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1385-4f2a53e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)