Home未分類>連続で…❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2015.10.17

連続で…❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは♪ 新宿店の西川です(

3日連続での更新ですが…皆様最後まで見てくださいね
と言うのも、本日は
先日ブログ初登場して下さったspring様のご紹介をさせていただきます!!
前回のお写真は、コース後に初回のサイズからこの位細くなりました!という感じで太ももだけを
撮らせて頂いたんですが、本日はーーーーーーーーッ❤
ミニ丈のワンピースで撮らせて頂きました

お洋服を着るとこんな感じに見えるんですよ

DSCN7500 - コピー


あまりにも綺麗だったのでもう一枚

DSCN7502 - コピー

spring様は只今、気になるふくらはぎをもう少し細くするために頑張って下さっています!!
今月中にはspring様の理想の美脚にお創りするお約束をさせて頂いておりますので、
今後のspring様のお写真も楽しみにしていて下さいね


spring様あともう少し!
新宿店スタッフと共に、美脚を目指して頑張りましょうね
そして、これからは今まで出来なったオシャレを楽しんでください♪


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1386-88d61eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)