Home未分類>☆オリオン座流星群☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2015.10.21

☆オリオン座流星群☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは♪ 新宿店の西川です(

本日はオリオン座流星群が見れるようですね
全流星群の中で二番目に速度が速く、明るい流星が多く、眼視観測で観測しやすい流星群らしいので、
夜はお空を見上げて、お願い事しましょ♪

リフィートに通って下さっている皆様のお願い事といえばやはり美脚になる事!!
もちろん私のお願い事は、皆様の理想の美脚に一日でも早くなっていただく事!!と、、、あとはヒミツです()笑
と言う話はさておき、
美脚は美脚でも、、、皆様お好みの美脚があります
例えば、
太ももと太ももの間に隙間がほしい❤
モデルさんのように余分なお肉が無く本当に細いカリカリの美脚❤
締まっている所は締まっていて、でも太股もふくらはぎも細すぎない女性らしい美脚❤
などなど、

新宿店の施術ルームには、いろんなタイプの美脚写真を飾らせて頂いています!

DSCN7015.jpg

こんな感じです
リフィートにお通いではない方も理想のタイプの美脚があるハズです!!
是非見つけてみてくださいね♪

そして本日、一つの目標を叶えましたお客様のご紹介です
spring様
脚やせをスタートされたのが8月21日!ちょうど2ヶ月後の本日10月21日!!
太もも-6.2cm達成致しました(
記念にお写真を撮らせて頂いたのでご覧ください❤

DSCN7560 - コピー

ショートパンツがとてもよくお似合いの美脚です(
本当に脚にお悩みがあった!だなんて誰も想像できませんよね。


今まで脚を隠すお洋服しか着た事が無い!と仰ってたspring様❤
これからは
どんどん脚を出してオシャレを楽しんでください!!
もちろん、ユルユルになったブーツでズボンをINしちゃっても素敵です


また美脚写真撮らせて下さいね!そして息子様の反応も聞かせて下さい

次回もお会い出来るのを楽しみにお待ち致しております!!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1389-c15b5eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)