Home未分類>残り1週間★(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Mon2015.10.26

残り1週間★(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!新宿店店長の熊澤です\(^o^)/
先週も1週間たくさんのご来店ありがとうございました♡10月もあと1週間・・たくさんのお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております♪

今週の土曜日はハロウィン新宿駅周辺は今年も仮装してる方で大盛り上がりになりそうです★新宿店の施術ルームはどんな仮装をするかの話題で大盛り上がりです♪


では本日の美脚姫はトゥイーティー様

DSCN7617.jpg

DSCN7613.jpg


トゥイーティー様素敵です!トゥイーティー様は身長157センチの30代のお客様です!!
とてもストイックなトゥイーティー様、私達のお伝えするコツを家で取り入れて頂いた結果・・太もも-6.0cm細くなられましたヾ(o´∀`o)ノ今は脚を定着させる期間に入られていて、本日久しぶりのご来店でした♡久しぶりなので2パターン撮らせて頂きました♡

脚を出す事が多い、トゥイーティー様この美脚でこれからのオシャレを楽しんで下さいねいつも素敵なお写真ありがとうございます!!


今週もたくさんのお電話、ご来店お待ち申し上げております



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1393-6eae3a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)