Home未分類>紅葉(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Tue2015.10.27

紅葉(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です
そろそろ10月も終わりですが、11月に入ったら紅葉シーズンですね
東北の方だとすでに見ごろらしく、北海道の一部の所ではもう葉が散り始めている所があるそうです!
上を見上げて紅葉を楽しむのも良いですが、下を見ながら落ち葉の絨毯を歩くのも素敵ですね♪
因みに、新宿ですと11月上旬から見ごろらしいですよ!

そういえばこの前、お客様と「何で紅葉狩りって言うんだろう?」という話になったので気になって調べてみました!

紅葉狩りの「狩り」は、獣を捕まえる意味で使われていましたが、
野鳥や小動物を捕まえる意味に広がり、さらに果物を採る意味にも使われるようになったそうです。
確かに果物を採る意味では、現在でも「いちご狩り」や「ぶどう狩り」などに使われていますよね!

そしてやがて「狩り」は草花を眺めたりする意味にも使われ、「紅葉狩り」と言うようになりました。
それには平安貴族の登場が影響しているそうです。
狩猟をしない貴族は山野に出かけ、紅葉など草花を手に取り眺め楽しんだそうです。
この紅葉(草花)を手に取り眺めることに「狩り」の言葉が使われるようになり、やがて
紅葉を愛でること自体を「紅葉狩り」と呼ぶようになったんだそうです

たまには、忙しい毎日を忘れてゆっくり散歩をしながら紅葉狩りをするのもいいですね

そして、そんな秋散歩にはやっぱりブーツ!!
ということでちょっとしたブーツ特集をしたいと思います\(^o^)/

まずお一人目
こうちゃん様
DSCN4612 - コピー
ピタッとした膝下ブーツ!ふくらはぎがとっても綺麗ですね
美脚だと、ショーパン+タイツ+膝下ブーツがこんなにも着こなせてしまうんですねっ

お二人目
松あや子様
DSCN5460 - コピー
ミニスカとショートブーツの間から見える美脚が素敵ですっ
脚首もキュッと引き締まっていて羨ましいです(>_<)

最後に!
天海さつき様
DSCN3114 - コピー
スキニーパンツにショートブーツ!
どの角度から見ても完璧パンツを履いていても綺麗なお膝が分かってしまいます

以上、3名の美脚姫をご紹介させて頂きました♪
皆様もこんな素敵な美脚、一緒に目指しませんか?
少しでも脚やせに興味がある方、ご連絡お待ち申し上げております


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1394-b7b68b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)