Home未分類>初登場★太もも-6cm達成!!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2015.10.29

初登場★太もも-6cm達成!!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちはヽ(≧∀≦)ノ店長の熊澤です♡
早速本題ですが・・本日も新宿店から-6cm細くなられた美脚姫が誕生しました

ハートの女王様です

DSCN7635.jpg

DSCN7640.jpg
(154cm 30代)

ハートの女王様・・少ない回数で脚やせのコツや脚の管理を頑張って下さった結果わずか1ヶ月半で太もも-6cm達成する事が出来ました!最初は代謝が中々上がらず顔にこもってしまっていましたが今では代謝も上がり、内臓脂肪も落ち健康的なお身体に大変身

ハートの女王様の周りは美意識高い女性が多く、いつも「私はまだまだです・・」とストイックに脚やせを頑張って下さいました(ノ_<)!!いつも素敵な笑顔でコースを頑張って下さりありがとうございます!

そして素敵なプレゼントまで頂きました♡♡

DSCN7655.jpg

入浴剤を頂きました~
これで私達も半身浴頑張りますね!!(*゚ェ゚*)
一緒に脚やせを頑張って下さり本当にありがとうございます



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1396-46521f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)