Home未分類>Happy Halloween★(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2015.10.31

Happy Halloween★(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様Happy Halloween 新宿店の西川です()

本日の新宿…徐々に仮装した方が増えてきております!
先程外に出たら、小いさな子供が魔女になっていてついついお菓子を上げたくなってしまいました

なので、リフィート新宿店でも少しでもHalloween気分を味わうために❤
spring様とこーーーーんな写真を撮らせて頂きました!!
トリートメント後に、Halloweenのイベントへ行く為、猫耳を持っていらっしゃったので、、、
的場マネージャーと西川が付けさせて頂きました

DSCN7704 - コピー

本日はspring様の見た目改善期間ラストの日❤
8月から長いようで短かった2ヶ月間、いつも笑顔で頑張って下さりありがとうございます
これからは、手に入れた美脚!!しっかり定着させていきましょうね

spring様が最後に言ってくださったことば
『凄く満足しています!』
私にとって、最高に嬉しい一言でした

次は来週、、、
お会い出来るのを楽しみにしていますね!!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1398-2a6ce5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)