Home未分類>インタビューしてみました♡(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Mon2015.11.02

インタビューしてみました♡(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは!店長の熊澤です\(^o^)/

10月も終わり、11月突入ですね♡
今日はスゴイ気温も下がり、久しぶりの雨でしたね・・風も強かったので皆様風邪などには気を付けてくださいね


それでは今日の美脚姫ははるか様です
2度目の登場になります♡

DSCN7711.jpg

DSCN7717.jpg
(159cm 28歳)

じゃじゃじゃーんッ!!!!はるか様綺麗過ぎます(/∀\*)はるか様は太もも-6.2cm達成されて今見た目改善ラストスパートです♡そんなはるか様に熊澤インタビューしてみました★

Q脚やせを始めてみようと思ったきっかけ・・

好きな服を着たい!普段はパンツばかりだからスカートが履きたくて脚やせ始めました。

Q今ご実感はありますか?

あります!普段履いてるパンツにゆとりが出てきて、ガラスに映った自分を見て細くなったんだな❤って思いました!

Q脚やせしてみてどうでしたか

最初は半信半疑でした(笑)本当に脚って細くなるんですね(笑)

Q最後に一言お願いします

まだまだ細くしたいので新宿店の皆様お願いします!


はるか様ありがとうございましたキャ━(´ェ`)━!!!理想のサイズまで残りラストスパート一緒に頑張りましょうね!次回もはるか様のご来店楽しみにお待ちしておりますね

今月もリフィート新宿店宜しくお願い致します!!!!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1399-8c5632b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)