Home脚痩せのコツ>ちゃんと食べてますか??

Fri2009.08.28

ちゃんと食べてますか??

あと3日で8月が終わってしまうという事実に、今日改めて気付き・・・ビクッ
ビックリな渡辺ですえーん絵文字名を入力してください
夏休みが終わり、お仕事に復帰したとたん
インフルエンザ風に悩まされているお客様もいらっしゃいますが・・・↓
皆様は大丈夫でしょうかファイト汗



そういえば晴れ
皆様、今年は夏バテなどされましたか??
リフィートに通っていらっしゃる方々には少ないのではないでしょうかにっこり!?


実は夏バテは“冷たい水分ジュースの取りすぎによる内臓の疲れ”からくるんです絵文字名を入力してください
暑い日はキンキンに冷えた飲み物がおいしいですよねきゃーハート
私も大好きですペコちゃんハート


しかーーーし!


その冷たさで内臓には負担がかかり・・・
食欲減退・体力衰退・代謝の低下・・・・がっかり何かの気体

などなど↓
げんなりな症状がおこってしまうのです号泣絵文字名を入力してください


リフィートに通っていらっしゃる方は適度な水分摂取を心がけていますので
夏バテする方が極端に少ないんですファイト花イエイッッアップ


『でも食欲減退って逆にダイエット中はラッキーなのでは!?
っと、思われた方もいるかと思いますが、
実は・・・・大きな落とし穴がアップロードファイル!


食欲のおちている今は体重も減りますし、痩せるでしょうアップロードファイル
でもうーん
次に待っているのは“食欲の秋”キラリンビクッ
夏バテにより代謝も落ちていますので、
まずリバウンドしてしまいます変な汗失恋ヒィ汗
そういった経験を持っている方は多いのではないでしょうか号泣


なので、新宿店では
『えビックリマークそれだけしか食べてないんですか!?もっと好きなもの食べましょうよ~アップ
『カツ丼ですか~赤いチューリップいいですね~ペコちゃん


なんてぷっ
エステでこんな事言われるなんて顔(きらきら)!キラキラ
と皆様ビックリですにっこり

このブログを見てる方でも『私言われた事あるびっくり
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか!?



なかなか体重が落ちないむぅ・・・代謝が落ちてる気がするがっかり
そんな風に感じている方は、是非思い切って好きなものを食べてみてくださいねキャッ♪

体重が増えない食べ方があるんですよアップ
店内で渡辺がよく話しているので、耳ダンボでお願いしますにっこり晴れ




大事なのは水分なのですアップキラキラ


今までのダイエット方法では脚は変わりませんよ~♪~絵文字名を入力してください
フフフ・・・キャッ


この話は店内でも好評ですので
また今度くわしくアップしますね~にこにこアップロードファイル



渡辺でしたおんぷ


リフィートのHPはこちら赤いチューリップ
新宿店before⇒afterはこちら黄色のチューリップ

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/14-5bb60cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)