Home未分類>初登場(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2015.11.04

初登場(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは☆新宿店の西川です()

嬉しいような寂しいような…出来事がございましたので、ブログに書きますッ!!
先日、ご卒業されたお客様がいらっしゃいました。
美脚になり、凄く喜んで下さり、新宿店スタッフはお客様と同様嬉しい気持ちでいっぱいなんですが、
お会い出来なくなる寂しさもあります(
でもごご卒業されるお客様からお手紙を頂き、涙を流しながら皆で読ませていただきました!!
そのお手紙がこちら

DSCN7739.jpg

嬉しさのあまり写真を撮っちゃいましたこれからも、ご満足して頂ける美脚創りをいていこう!と改めて感じた一日でした

そして、本日はもう一つ!嬉しいニュースがございます!!
9月28日に脚やせをスタートして、本日太もも-6.0cm細くなられたお客様がいらっしゃいます
ブログ初登場ガリガリ君様

DSCN7729 - コピー

ガリガリ君様は、お仕事柄半身浴のタイミングや水分の調節が難しく、
脚やせのコツをつかむまでは大変でしたが…私達と一緒にやりやすい方法を工夫して下さり頑張ってくださいました

その結果!!2ヶ月もたたずに太ももを-6.0cm細くする事が出来ました!!
ガリガリ君様!目標のサイズまでもう少し
ショートパンツやスカートが思い通りに履けるように一緒に頑張りましょうね


次回もガリガリ君様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1400-172d09d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)