Home未分類>話題♡(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2015.11.05

話題♡(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!新宿店スタッフの山嵜です
もうすっかり秋ですねでも夜は冬並みの寒さです!!
外を歩く人は皆コートを羽織っていますね。
しかーし!!
私はリフィートで身体の芯までポカポカなので、コートを着て帰る人ごみの中を「涼しい~っ」という顔をして帰宅しております(笑)
私は身体が丈夫なので心配ご無用ですがリフィートにお通いの皆様、外は寒いので風邪をひかないように気を付けてくださいねっ

さて、今日の美脚姫は今話題のSpring様です♪

DSCN7756 - コピー

本日は秋らしいワンピースでお写真を撮らせて頂きました!!
あーもう可愛いです
タイツを履いていても美脚がまるわかり
Spring様は今日から体質改善期間(細くした脚を維持する期間)に入られました。
2ヶ月で太もも-6.2cmふくらはぎ-2.7cm!!!
新宿店の施術ルームにビフォーアフターのお写真を貼らせて頂いているのですが、皆様「綺麗ー!!」と大絶賛です
本当にお忙しい中、脚のケアを頑張って下さったSpring様。
この努力を無駄にしない為にしっかりと体質改善期間中サポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1401-c5b74954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)