Home未分類>お客様の幸せ・・♡(脚やせ専門エステリフィート新宿)

Sat2015.11.07

お客様の幸せ・・♡(脚やせ専門エステリフィート新宿)



皆様こんにちは!店長の熊澤です♡
今日は終日大賑わいでたくさんのお客様にご来店して頂けました\(^o^)/脚やせラストスパートのお客様がたくさんいらっしゃり、スタッフもギラギラに気持ちが燃えていました
(笑)

そんな中はるか様がご来店して下さり、脚やせラストスパート中なのですが、履いてきたパンツ・・・前はパツパツで「これを履いてる自分の脚が嫌いだった」と仰ってました・・今6cm細くなりお気持ちを聞いたところ、「パンツがゆるくなり、これを履いてる今の脚嫌いじゃない♡」と言っていただけました

お客様の幸せは自分の幸せだと改めて思いました♡♡


では本日の美脚姫はガリガリ君様です

DSCN7790.jpg

凄い綺麗じゃないですか~スタッフ一同、「綺麗♡」と大騒ぎでした(笑)

ガリガリ君様・・-6cm太ももが細くなり、後3~4cm落としたいとラストスパート中\(^o^)/最初にはなかった太ももの間の隙間が今ではガッツリ開いてるんですよ!!ここまで落とせたのもガリガリ君様がお家でのケアを頑張ってくださったからです

いつもお仕事お忙しい中ありがとうございます!残りのラストスパート一緒に頑張りましょうね

来週もリフィート新宿店宜しくお願い致します!!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1402-97c86b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)