Home未分類>福袋(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2015.11.12

福袋(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは♪ 新宿店の西川です(

今朝のニュースを見ていたら…デパートではもう福袋の準備をしているようです!!
そこで面白い福袋を見つけました!
『よしもと夢袋』
お笑芸人と一緒にネタを楽しんだり、サッカー日本代表にフリーキックを教えてもらえたり、
バイオリニストが自宅でバイオリン演奏してくれたり…と、
アーティストと楽しめる企画が盛りだくさんらしいです
金額もアーティストにより違うみたいですが、皆でパーティー感覚で楽しめそうでいいなぁ❤と思いながら出勤の準備をしていました!(

そして私がいいなぁ❤と羨む事がもう一つ
そうです!はるか様の美脚

まずはお写真をご覧ください!!


DSCN7851 - コピー

白いスキニーパンツを綺麗に履きこなす!って女性の憧れですよね!!
じつは、はるか様、、、このスキニーパンツは頂き物で、
脚やせを始める前はパツパツで履けなく、タンスの奥にしまっていたそうなんです(
しかーーーーーし、脚やせを始めて太もも-7.3cm細くなると、
今まで履いていたパンツが全部ユルユルで、
このスキニーパンツを奥から引っ張り出した!と教えてくださいました

今となっては、脚に悩みを持っていた!だなんて、誰も想像できないですよね
はるか様❤
今までコンプレックスだった脚が、今は誰もが羨む美脚に大変身しましたね(
これからはこの美脚でもっと、もっとオシャレを楽しんで下さいね

そして、見た目改善期間ラストスパート!後少し!私達と一緒に頑張りましょうね



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1406-8263accc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)