Home未分類>雪虫(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2015.11.18

雪虫(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です(

いきなりですが…お客様とお話していて驚いた事がございます!!
関東にお住まいの方、『雪虫』をご存知ではないんですね
私の地元、北海道では雪虫がでてくると、冬の訪れを告げている!という認識でした!
先日、外を歩いていたら雪虫が目の前を飛んでいたので捕まえ、
もう冬がくるなぁ~♪なんて思っていた事を、お客様にお伝えしたら、、、
雪虫を見た事がない!そもそも雪虫ってなに?って言われて、ビックリしちゃいまた
すごーーーーーーく小さい羽根がついた虫なんですが、お尻に白い綿がついていて
とても可愛いいんです!❤
虫嫌いの私でも捕まえられる位なんですよ

そんなお話を一緒にしていたのが、クラリスちゃん様
Googieですぐに画像を検索して下さいました!

yjimageFN5PF3GN.jpg

そして、次のお写真がクラリスちゃん様

DSCN6195 - コピー

最近は半身浴を凄く頑張って下さっている!と教えてくださいました
毎日半浴する事によって、一日の疲れも取れて、ムクミもスッキリ
クラリスちゃん様目標サイズまであと少し!!
お仕事お忙しい中頑張って下さっているクラリスちゃん様に、一日でも早く
理想の美脚になって頂けるよう、私達スタッフも全力でマッサージ入らせて頂きますね





≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1410-01ea4775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)