Home未分類>自宅ケアでスッキリ!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Tue2015.11.17

自宅ケアでスッキリ!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんには!新宿店スタッフの山嵜です
最近は新メンバーが二人も入り、ますます盛り上がる新宿店です\(^o^)/
私も負けないように気を引き締め頑張って参りますので宜しくお願い致します!!

さて、そろそろ街も赤や黄色に色づいてきて秋コーデでのお出掛けが楽しくなってきましたね♪
外を歩いているとブーツを履いている人が増えてきたなー、と思います。
ロングブーツ、ショートブーツ、ニーハイブーツ、ブーティ・・・色々な種類のブーツがありますね。
因みにブーティはくるぶしの下くらいまであるブーツのこと。ショートブーツはくるぶしが軽く隠れるくらいのブーツのこと。だそうです
最近まで違いが分からなかった山嵜です・・・!笑

そんなことはさておき、やっぱりブーツは脚が命!!
朝はバッチリ履けたブーツが夕方にはパンパンで履けなかったり・・・
浮腫みが取れず、チャックが上がらなかったり・・・
カッコ良くブーツを履きたいけどなんだかもったりしてしまったり・・・
など、寒くなるとこんな悩みが出てきますね

リフィートにはそんな悩みを解決するお助けアイテムがあります!!

\ ジャジャーン /
DSCN7896.jpg

脚ほそっっ!(左)マッサージオイル(右)です。

脚ほそっっ!はお風呂で使って頂くアイテムです。
お風呂で半身浴をし身体を温めてから、脚に塗って1分待って流すだけ♪
その後、もう一度半身浴をすればしっかり脚から汗が出ます!
これは、浸透圧を利用して細胞中の水分をゆう発し体外へ排出されやすくしてくれるからなんです。

マッサージオイルはいつでもどこでも使って頂けるアイテムです。
朝起きたらサッと塗ったり、お風呂上がりに塗ったり、マッサージ中に塗ったり・・・
このオイルには高濃度の有酸素分子が入っているので、塗るだけで有酸素運動をする時と同様の効果が得られるんです!!!
ですので忙しい方にもお勧めです

脚をスッキリさせたいけど忙しくてじっくりやれない!という方や、
脚やせしてるけどもっと早く効率よく細くしたいわ!なんて方も、お助けアイテムに頼ってみるのも良いですね♪
いつでもご相談大歓迎ですので是非新宿店にお電話下さい
皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1411-a1fa40b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)